忍者ブログ

手のひらの中の地球儀。

PBCのキャラクターブログ。中の人成分ダダ漏れ。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めに。

・ここはPBCサイト「銀の道しるべ」のキャラクターブログ(サイト)です。
・意味が解らないYO! という方はとりあえず「PBC」で検索してみるといいかもしれないです。でも全体的に自己責任でお願いします。
・PBCは嫌い(苦手)よ!! という方は回れ右をするのがきっとお互いのためです。
・背後成分がダダ漏れなので、そう言うのが苦手な方も回れ右をするのがお互いのためだと思います。


・文章や画像の無断転載とかはやめてください。泣きます。
・荒らさないでください。泣きます。



リンク
「銀の道しるべ」関係のサイト(ブログ)様に限りリンクフリー。
面識あるとかないとかは気にしません。
気づきましたら張り返しますので、お気を付けください(`・ω・´)
 
サイト情報
・サイト名 手のひらの中の地球儀。
・URL http://tikyuugi.blog.shinobi.jp/
・書いてる人 月影冠えみる
 
連絡先
メール  tumeato☆hotmail.com(☆をあっとまーくに変換して下さい)
Skype対応。しるべ関係者様であれば接続フリー。
(※以前使っていた2つのアドレスはメッセとしては使用していません)
諸事情につき滝本で上がっています。
ただ、誰と繋がったかわからないとちょっと不安ですので、繋がりましたら「~PLだよ! 解ったか!」と教えていただけると嬉しいです。
時々平気で1週間くらい放置します。ごめんなさい……。
うっかり上がり忘れること多いです。重ねてすいません!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■フリーエリア
■最新CM
■最新記事
(06/22)
(06/23)
(06/23)
■最新TB
■プロフィール
HN:
月影冠えみる
性別:
非公開
■ブログ内検索
■最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/22)